2008年04月02日

ぱつんと

ぱつんと
新年度のはじまりに便乗して、
髪を切りました。

前髪をぱつんと。

なんだかなじめなくて
鏡に映る自分が気になります(笑)

時期に慣れるかなあ。



同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
リフレッシュ
リフレッシュ(2007-05-16 18:22)

(*^m^*) 買っちゃった
(*^m^*) 買っちゃった(2006-05-24 22:54)


Posted by ake at 00:20 │おしゃれ
この記事へのコメント
前髪切ったんですね~!  
私もショートにしましたよ~ 2ヶ月前の話ですが^^;
Posted by natukaka at 2008年04月02日 07:52
こんにちは♪
いいな~
わたしはくせ毛なので
ショートにしたくても できないんです
大体長く伸ばして結ぶとういう
ワンパターンが多いです
色々とおしゃれしたいなぁ
akeさんのショートヘア 見てみたいです^^
↓のバナナのタルト 超わたし好みでした(*゚‐゚)ぼぉー・・
Posted by めぐ。めぐ。 at 2008年04月02日 14:49
>natukakaさん
そなんです、ずっと長くしていたのですが、
気分を変えたくて、ぱつんといっちゃいました。
natukakaさん、今はショートなんですね~^^
どんな感じなんだろう^^
今度お会いできる日が楽しみです♪


>めぐ。さん
めぐ。さん、ショートにしたのは、natukakaさんです^^
私は今回、前髪を作って全体的な長さは現状維持で。
ボブのままなんです。
カラーもしたいし、パーマもしたい。
少しずつ、変身するつもりです^^
Posted by akeake at 2008年04月02日 22:05
akeさん。ご無沙汰です
前髪ぱっつんしちゃったのねw(°0°)w
きっと似合ってると思いま~す
早く見てみたいなぁ~

本日 ti-da復活しました(*^^)v
&今月、種蒔の第二段を開催します。
是非 遊びに来て下さいね♪
Posted by kimikokimiko at 2008年04月03日 00:51
うんうん!
akeさん似合っていましたよー★
ぱつんってした前髪。新鮮ですねー。
(若く見えるし!!笑*)
私は前髪伸ばす事ができない方なので^^
いつも短めなんですけど。。。
ちょっとクセがあって下りないので・・・
akeさんの前髪。かわいいなぁって思いましたー。
Posted by chuchu* at 2008年04月03日 15:05
>kimikoさん
おかえりなさいませ(^o^)
楽しそうなご様子、旦那様のブログで
拝見してました~。お元気ですか~^^?

種蒔、第二段。楽しみにしてま~す(^▽^)ヾ
頑張って下さいねっ。


>chuchu*さん
アハハ~^^;
に、似合ってました?ほんとにー(^ー^)?
若く見えるなら、まあいっか(笑)

前髪、あたしもへんなクセがありますよ~。
浮いてしまうので、押さえつけてペタ~って。無理やり(笑)
Posted by ake at 2008年04月04日 07:31
akeさん、おひさしおぶり
なんだかぱっつん前髪想像できないわ
心気一転 春だね
Posted by kyokokyoko at 2008年04月09日 15:26
>kyokoさん
お久しぶりです~^^
お元気ですか~?
コメント、嬉しいです。ありがと♪

あはは^^
想像できないね~?
もうね、1週間経って伸びてきました。
まつげギリギリのラインなので
すぐに伸びてしまうみたいです。
定期的にぱっつんしまーす。
Posted by ake at 2008年04月10日 22:22