【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月02日

ぱつんと


新年度のはじまりに便乗して、
髪を切りました。

前髪をぱつんと。

なんだかなじめなくて
鏡に映る自分が気になります(笑)

時期に慣れるかなあ。

  


Posted by ake at 00:20おしゃれ

2007年05月16日

リフレッシュ


久しぶりにヘアスタイルを変えてみました。
前下がりボブから、ばっさりと!

スタイルを変えて、気持ちもリフレッシュ。
またこれから頑張ろ~っと♪  


Posted by ake at 18:22おしゃれ

2007年03月22日

念願のオーロラシューズ


先日出会ったときめくモノピカピカ
それは、こちらのオーロラシューズあしあと黒

ニューヨークの郊外にあるオーロラという町の工房で、
少人数のスタッフによって丁寧に作られる靴なんだそう。
オイルドステンレザーが使用されていて、防水性、通気性を
兼ね備えた優れものピカピカ

以前、雑誌kunelでもオーロラシューズの工場を訪ねる記事が
紹介されていたのでご存知の方も多いかと思います^^

かなーり迷いましたが、奮発汗汗して買っちゃいました。

私が選んだのは、ウェストインディアンというTストラップの形。



今日、さっそく履いて出掛けると、「靴かわいいですね」って
言われちゃいましたラブ
かなり嬉しかったです♪

大切に大切に履き古していきたいと思います。
これから少しずつ風合いがでてイイ感じになってくるんだろうな♪

私が買ったのは、那覇にあるe shopという服屋さん。
安木屋の近くにあります。
メンズもありますので、興味のある方はぜひ足を運んで見て下さい♪
  


Posted by ake at 23:30おしゃれ

2006年05月24日

(*^m^*) 買っちゃった

そろそろおNEWなスニーカーを・・青しまぞおり(←コレはぞうりだね・・)
と思い始めて2年以上が経ちます。
なかなか、気に入ったスニーカーに出会えずに、
ここまで来てしまいました。

  続きを読む


Posted by ake at 22:54おしゃれ