2007年12月07日

クリスマス レッスンのお知らせ

クリスマス レッスンのお知らせ
たいへん長らくお待たせいたしました。
やっとこさ(遅すぎですゴメンナサイ)
レッスン詳細が決まりましたのでお知らせします。

今年のクリスマスケーキは手作りを・・
という方に受講して頂ければと思います(^^*)
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





日時:12月12日(水) 15:00〜 3時間程 *定員に達しました。ありがとうございました。
    12月15日(土) 15:00〜 3時間程 *定員に達しました。ありがとうございました。
    12月18日(火) 15:00〜 3時間程 *定員に達しました。ありがとうございました。
    
メニュー:Paris-brest(パリブレスト) *シュー生地を使ってリース風に。
受講料:¥4500
定員:1レッスン3名


レッスン後は、ゆったりとTea time。
作ったパリブレストは、お1人1台づつお持ち帰りとなります。

*申し込みは、メールまたは直接お電話でお願い致します。
お待ちしております♪

mon chouchou -モンシュシュ-
info@mon-chouchou.net
090-8661-0696


同じカテゴリー(レッスン)の記事
空席のお知らせ
空席のお知らせ(2019-10-23 06:21)


Posted by ake at 21:42 │レッスン
この記事へのコメント
こんばんは^^レッスン楽しそうですね~
パリブレスト素敵ぃぃ♪クリスマスらしくリース風だなんて
オッサレ~^^

この写真の窓はあのakeさんのアトリエにあったやつですか??
リースとすごくあっててかわいい~
万年宿舎暮らし(予定)の私には憧れの窓です(笑)

↓oHacoも行って見たいです
毎月1~7日ですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今度帰ったら連れてってください^^

明日届くかな~とちょっとそわそわしてます^^;
ティータイムが楽しみです
Posted by よっちん at 2007年12月07日 22:18
お久しぶりです☆骨太です♪

手作りのケーキ!!
いつか挑戦してみたいけど当分無理そうです・・・(^^;)
早くakeさんのレッスン受けれるようになったらいいなぁ♪

その時はヨロシクお願いしますね!
超初心者なので簡単なものから・・・♪
Posted by 骨太骨太 at 2007年12月07日 23:29
はいはい~♪

レッスン参加希望します。
直接お電話で申し込みしますね。

楽しみだな~
満員御礼でなければよいのですが(^^)


今月のohaco、私も行く予定だったのですが
時間が合わず断念。。。

次回は行く予定なので
心地よさ体感してみます^^
Posted by あーちゃん at 2007年12月08日 00:51
こんにちは!
先月からレッスンでお世話になっている者です。
今月も、絶対に参加予定☆と決めていましたが、
都合がつきそうにないです。
残念;;

来月のレッスン情報、楽しみにしてますね~
それでは、また^^
Posted by asami at 2007年12月08日 09:45
え?  えっ~?
定員達しました・・・涙 
残念ですぅ  パリブレスト★食べたかったさぁ~
次回があれば是非参加したいです
Posted by aoimama at 2007年12月09日 09:42
最近からこのブログを発見!・・・拝見させてもらってました。
どうしても・・・レッスンに参加して、相方をびっくりさせようとしていたのに・・・。
昨日ブログを見ることができず・・・。今日ぐらい「お知らせでてるかな?」
と思っていたら・・。
もうすでに、終わってました。残念です。
仕方ないと思っていても・・・

「再追加で募集してくださーい!!(私の心の声・・)」
Posted by momotamana at 2007年12月09日 11:06
akeさぁ~ん 
定員に達するの早すぎますぅ・°°・(>_<)・°°・。
残念!
次回は予約できるように1時間おきに
ブログ、ミーミーしますね。
Posted by niko at 2007年12月09日 11:24
定員オーバーなんですね。
そろそろ、レッスンがあるはずと思い
まめにチェックしようと心がけてたのですが(>_< )
今、ブログ見てびっくりです。次回にでも、参加できたらいいなぁ。
Posted by みつば at 2007年12月09日 19:57
うわぁー、やっぱりクリスマス前って、
お菓子関係のお仕事は、お忙しいようですね。
またブログへ遊びにいらして下さいね!!!!


ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2007年12月09日 20:22
コメントしくてれたみなみなさま。
お問い合わせ頂いたみなみなさま。

たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

今回は、開講が3回と少ないためか
早々の締め切りとなってしまいました。
本当にごめんなさい。

来年は、開講日を増やせるよう、
頑張ってみようと思います。(←"みよう"って、なんか頼りない?笑)

年明け、まずは、バレンタインに向けて・・かな^^?
Posted by ake at 2007年12月09日 20:46
こんばんは~
今日は偶然にも会えて嬉しかったです。
oHacoの品もゲットしたし、akeさんにも会えたし♡
ビックリしたので、しどろもどろな私でしたが・・・!
先日のお菓子、どれもとても美味しかったです。
特にスコーン!
次の日はヨーグルトを水切りしたクリームで頂きました~
小豆ケーキの空容器に、ちょっと遊んでお弁当詰めてみました。
良かったらのぞいて下さいね。
Posted by りゅうちん at 2007年12月10日 00:32
残念!定員オーバーなんですね!
来年こそは・・・
Posted by あずみ at 2007年12月13日 23:25
今日はほんとにありがとうございました!
楽しかったし、緊張してたらあっという間でした
あの後持ち帰ったパリブレスト大好評で、あっという間になくなっちゃいました
ので、まず近いうちにセルクルなしで挑戦してみようと思います。
次もよろしくお願いします♪
Posted by まほこ at 2007年12月15日 23:24
>りゅうちんさん
先日は偶然バッタリで驚きました~^^*
スコーン、喜んで頂けて私も嬉しいです♪
水切りしたヨーグルト、今度私も試してみますねっ。
ありがとうございました。


>あずみさん
今回はお知らせが遅くなってしまって、ごめんなさい。
年明けにまた開講を予定していますので、ぜひっ^^


>まほこさん
先日はレッスンに来て頂き、ありがとうございました。
どのようなクリスマスを過ごされましたか~(^^)?

ハイ^^
またぜひ遊びにいらして下さいね~♪
Posted by akeake at 2007年12月31日 16:42