2007年09月02日

森のあわ(1日目)

森のあわ(1日目)
おはようございます。
「森のあわ。」1日目。
お天気にも恵まれ、無事に終わりました~。

忙しい中、そして遠方から足あしあとを運んで頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

今日もまた山小屋で、たくさんの笑顔にお会いできるのを
楽しみにしています♪





森のあわ(1日目)森のあわ(1日目)

森のあわ(1日目)森のあわ(1日目)

森のあわ(1日目)森のあわ(1日目)

森のあわ(1日目)森のあわ(1日目)


同じカテゴリー(イベント)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-02-06 22:27)

ドクロ展
ドクロ展(2015-02-04 13:23)


Posted by ake at 08:14 │イベント
この記事へのコメント
今日うかがいますね~。
すてきな写真を見て
ウキウキしてきました(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年09月02日 08:21
とってもいい雰囲気~♪
紅芋ケーキかな?ラッピングもすっごくかわいいです☆

最後の写真は。。。チビラスちゃん!?
楽しんでる様子ですね~
飛んで行きたい。。。orz
Posted by よっちん at 2007年09月02日 09:23
昨日は子連れでワイワイとお騒がせしました。
美味しいお菓子に可愛いトンボ玉に、とってもいい時間でした。
今日もまた行くかも。
昨日買えなかったトンボ玉があるので、スポンサー連れて。(笑)
Posted by ziz at 2007年09月02日 09:44
うわっ!めっちゃ行きたい!!
紅芋食べに行きたいよ~。Brizaさんのとんぼ玉も、超かわいい。

でもね、今日は姪っ子の1歳の誕生日パーティーに招待されてるんですTT;
またの機会を待ってますね。。。
Posted by ma-na at 2007年09月02日 10:43
こんにちは!
2日間、お疲れ様でした。

ずっとお会いしたいナァ~と思っていたので
頑張って登山(笑)した甲斐がありました。

残念ながらフィナンシェ オ ショコラは
すっかりムスメに食べられてしまったけれど
スティック チーズケーキは帰りの車中、頂きました。
とっても濃厚で、美味しかったです!
今度は家でゆっくりと頂きたいと思いました。

また、お会いできる機会が来ることを楽しみにしています。
Posted by o-gusuya at 2007年09月02日 22:58
楽しそう&おいしそう。
私も子供がもう少し大きくなったら参加したいです。森のパワーでリフレッシュできそうですね。
Posted by ユミ at 2007年09月03日 00:48
akeさん チビラスの写真UPしてくれてありがとう^^
プリン もとってもおいしかったし
チーズケーキのスティックは 旦那のお土産にしたよ

子供たちも 少し山登りを経験できて
きれいな景色と おいしいスィーツ食べれて大満足でした

しかし、行きも帰りも 車のどの席に座るかで
大合唱の大号泣だったよ ^^;
Posted by kyokokyoko at 2007年09月03日 16:20
行きたかったんだけどね・・・・
子供のサッカーの試合が入ってしまい行けませんでした。 涙
『山小屋』 がなんてもいえずいい響きです。 笑
山小屋までテクテク歩いて行くんでしょ???
体力ないけれど
宝物がいっぱい落ちていそうで楽しそうよ。 笑

今回もきっと素敵な出会いがいっぱいあったようですね。(^.^)
↑ケーキも相変わらずおいしそうだし
ラッピングもakeさんらしく
とても素敵だよ~~。
さすがakeさん。(*^^)v
Posted by likesimple at 2007年09月03日 17:46
こんにちわkirariです。

やっぱりチビラスちゃんだったんですね^^
前お会いした時より、大きくなってる!

今回のイベントに足を運べなくてゴメンナサイ・・・。

緑のパワーでリフレッシュしながらのイベントもいいですね♪
Posted by kirari at 2007年09月03日 18:53
お疲れさまでした

あ~行きたかった。

子供の宿題が終わらなくて (サザエさんみたいだ)

ラッピングに再利用できる工夫がしてありますね

akeさん素敵です!

お菓子の注文も多くて、忙しいと思うけど
楽しんで、皆に幸せ運んで下さいね

そして 時間が空いたら
スイーツ会開きましょう!
Posted by じゅんじゅん at 2007年09月03日 19:11
akiさんイベントお疲れ様でした。
あの山道?(笑)
を登っての準備等は大変だったはず~ぅっておもいながら
ありがたくイベントに参加させてもらいました。
akiさんとは初対面なはずなのに、初めて会った気がしないくらい
気さくなオーラにはあとあと驚きでした。
こんなことなら、ケーキの注文ハジカサーしないでかけておけば良かったともおもいました。
ピーカンボールやみつきになるくらい
おいしかったです。
Posted by shouette(シュェット) at 2007年09月04日 13:57
ナイスなロケーションで最高のイベントできてよかったね。
みなさんの満足そうな顔が目に浮かびます。
私も行きたかったなぁ。

次回は、どんなコラボがあるか今から楽しみですわ♪

お疲れ様ね!
Posted by ミカバ at 2007年09月05日 11:39
こんにちは(^^)
私も超行きたかったのに。。。
長男くんのカラオケオーディションでやんばるへ
行っていた為いけませんでした(泣)
お菓子、注文したらつくってくれる~
あの巾着袋に入っていたのが気になってます。
Posted by りょう*りょう* at 2007年09月05日 16:21
akeさんこんにちは~
思いっきりお名前まちがえて、
akiさんとコメントしています。
失礼はそれだけではとどまらず。。。
ブログ記事にも、画像にも、
思いっきりakiさんと。。。
ホントごめんなさいね~^^”
Posted by shouette(シュェット) at 2007年09月07日 14:47
>玉虫ちゃん
玉虫ちゃん、先日は遠いとこ、それはそれは大粒の雨の中(笑)
イベントに足を運んでくれてありがとう♪
山小屋から、玉虫ちゃんご夫婦が見えた時、とっても嬉しかったよ~♪
紅いものケーキ、お口に合いましたか(^^)?
ブログのお写真も、かわいく撮ってくれてアリガト(^^)ヾ


>よっちんさん
無事に終わりましたよ~。
紅いものケーキ、今回イベント用に初登場です(^^)
あの場所で、沖縄の素材を使ったお菓子を出したくて。
オーダーも受け付けますので、よかったらぜひ~(^^*)


>zizさん
zizさん、先日は「森のあわ。」に遊びに来てくれて
どうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
いつか、zizさんとコラボできる日を夢みてます(^^*)


>ma-naちゃん
お久しぶりで~す♪
お元気ですか(^^)?
おいしい紅芋、ご存知でないですか?
焼き菓子の素材として、いいな~と思って^^
ご紹介よろぴこ(^^)ヾ
Posted by akeake at 2007年09月07日 18:22
>o-gusuyaさん
o-gusuyaさん、やっとお会いできましたねっ!
お忙しい中、足を運んで頂き、ありがとうございました。
そして、登山!お疲れ様でした(笑)
スティック チーズケーキ、喜んで貰えて嬉しいです。

私もっ!またお会いできる日を楽しみにしてます(^^*)♪


>ユミさん
こんにちは♪
ユミさんも、チビちゃんがもう少し大きくなったら
ぜひイベントに遊びにいらして下さいね♪
次回またアトリエでの開催を企画してますので、ぜひ(^-^)

ps.オーナーメールしました♪
Posted by akeake at 2007年09月07日 18:38
>kyokoさん
先日は、久しぶりに会えてとても嬉しかった♪
お菓子のお買い上げ、アリガト☆
長い階段の上り下り、大変だったでしょう?
お疲れはなかったかな?

チビラスちゃんの写真、かわいいな~・・と思って
載せちゃいました(^^)v
久しぶりに会うチビラスちゃんの成長ぶりにはビックリだったよ~w(^▽^)w
子供の成長って、すごいな~・・とあらためて実感。
それに比べオトナのこの私・・。成長が遅~っ(笑)


>likesimpleさん
こんち~♪
そうそう、サッカーの試合だったのよね~。
優勝おめでとう☆

夏休み明けの忙しい時期にイベント組んじゃったかな(^^;)?
また秋頃やりたいな~・・と思ってます。
よかったら遊びにきてね~(^^)ヾ
ラッピング、今回はちょっと違った感じで・・って思ってさ^^
likesimpleさんにそう言って貰えると嬉しいわ♪アリガト。


>kirariちゃん
チビラスちゃんね~、すっごく成長していたよ~!
パチクリオメメがかわいかった(^-^*)
最近なかなか会えないね~、元気にしてますか?
また時間を作って遊びましょ~ねっ♪


>じゅんじゅんさん
こんちです(^^)ヾお元気ですか~?

宿題・・。そうよね~(^^;)
どうやら、夏休み明けの忙しい時期にイベントを組んでしまったみたいで・・。

スイーツ会、やりた~いっ(>▽<)ヾ
日程調整してやりましょ~、ぜひっ♪


>shouetteさん
こんにちは♪
先日は、遊びに来て頂きありがとうございました。
しつこくお名前を聞いてしまって、ごめんなさいネ(^^;)

そうなんですよ~っ!
道具の搬入が大変でしたっ=3
でも、ステキな出会いがたくさんあって・・
ほんと、やってよかったです(^^*)
shouetteさん、またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
今度はゆっくりお話できるといいな。
Posted by ake at 2007年09月08日 11:16
akeさん、先日はどうも~☆
って、コメント遅~くなってしまいましたが~。。

akeさんの作ったスィーツ達、
ほんっとうに!!
おいしかったです♪♪♪

あれからとんぼ玉作りながら
しょっちゅう食べたくなってました^-^
って、書いてる今も食べたい~ 笑

写真にもちゃっかりうつっちゃって
しかもBRISAさんのおとなり♪

いつかまたお会いできるのを~
そしておいしいおやつを食べられるのを~
楽しみにしていますネ♪
Posted by ちーちゃんちーちゃん at 2007年09月10日 20:39
>ちーちゃん
こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
お連れ様に、た~くさん召し上がって頂いて
とても嬉しかったです♪♪

写真、雰囲気良く撮れたのでUPしました~。
私も♪またお会いできる日を楽しみにしています。
相方さんにも宜しくお伝え下さいませ(^^)ヾ
Posted by akeake at 2007年09月23日 18:20