2011年07月14日

ウェディングケーキ 2011.7.10

ウェディングケーキ 2011.7.10
先週末はもうひとつ。
仲良くさせてもらっている友人の結婚パーティがありました。
サプライズのウェディングケーキと、ゲスト用のショートケーキ。

お写真はサプライズのウェディングケーキ。
長野から届いたすぐりやブルーベリーを
ナチュラルにちりばめて飾りました。
サプライズも大成功でほっとひと安心。

この日のケータリングは、ゴハン隊に
水円、su-su-soon、choukrane、
CAFE+MOREオウチ。、PLOUGHMANS LUNCH BAKERY、鬼平。
スイーツ隊に、Roguii、mon chouchou。

おいしいもの、ライブ、そして幸せ笑顔盛りだくさん。
パーティの最中、空に大きな虹。
お腹も気持ちも、いっぱーいな1日となりました。

はーこさん、オノウエさん、ご結婚おめでとう!
いつまでも、いつまでーも、お幸せに。

パーティの様子はこちら


同じカテゴリー(お菓子)の記事

Posted by ake at 16:35│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
おいしそう。野外ウェディングってなんて素敵タイム!
Posted by 覚醒ベーシストおさむ at 2011年07月30日 10:13
覚醒ベーシストおさむさん、
あのおさむさんでしょうか、、?
ベーシスト、、きっとそうですよね?
あれれ、違ってたらすみません。

野外ウェディング、とってもすてきなパーティでした。
こうゆうパーティ、また参加したいなって思いました☆
Posted by akeake at 2011年08月03日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。