2010年01月27日

お茶の友 定期便

お茶の友 定期便
「わたし、定期的に食べたい」
なんて、うれしいお言葉をいただいて、

頭の中でぼんやりと考えていた企画が
形になりそうです。

お茶の友 定期便。
定期的にお菓子の詰め合わせをお届けする企画です。

いつまでも考えてばかりの私の背中を
ドーンと押してくれた発起人(私の友人)の呼びかけで、
その友人、そのまた友人とメンバーを募って、
実験的にやってみました。

今回は4つのお菓子。
3つの焼き菓子と、冷たいお菓子をひとつ。

春頃からはじめる事ができたらいいなあ、と
思っています。実現できますように。
詳細が決まりましたら、またあらためてご案内いたしますね。

お茶の友 定期便 2010冬号のおしながき
ピーカンボール
メイプルビスケット
ワイルドブルーベリーとクリームチーズのスコーン
自家製柚子マーマレードのベイクドチーズケーキ


同じカテゴリー(お茶の友 定期便)の記事

この記事へのコメント
先日は、お菓子教室たのしかったです♪
ありがとうございました。

お茶の友 定期便、すごく良いアイディアですね!
akeさんのお菓子が定期的に届くとなると、
なんだか、仕事も家事も何もかも頑張れそうな気がします^^
案内、楽しみに待ってまーす^^
Posted by あず at 2010年01月27日 19:30
すばらしい!
県外でもお願いできますか?ぜひお願いしたいです!
取りにうかがうということができないのでこれまで諦めていたのですが、11月のおにわ市で初めてお菓子をいただくことができました。それ以来の大ファンです!
だから送っていただけたら、とってもうれしいです。楽しみにしてます。
Posted by ぱんだちゃん at 2010年01月27日 21:01
まってました。
楽しみにしています。
Posted by umi at 2010年01月28日 14:50
定期便!
素敵すぎます。
同じく、県外にも可能かどうかご検討ください!
Posted by ハチヨコハチヨコ at 2010年01月28日 22:31
akeさんのお菓子の定期便!楽しみです♪
おしながきのお菓子、すべて、素敵おいしそうです!!
いつごろだろう?楽しみで~す!!
Posted by み~さん at 2010年01月29日 10:10
うれしいいいいい★

早く食べたいです。。。。

しかし無理せず、体にきをつけて
がんばってくださいね★
楽しみにしてます♪
Posted by mikk-i at 2010年01月29日 22:43
こんばんは~。
バレンタインも楽しみですが^^
こちらも素敵ですね~。
Posted by  ara  ara  at 2010年01月31日 22:58
わあ!素敵です~^^
私も定期的にakeさんのお菓子が食べたい!!必ず教えてくださいませ^^
Posted by poempoem at 2010年02月01日 18:29
みなさま、たくさんのコメントを、
どうもありがとうございます。

なかなか踏み出せずにいた企画でしたので、
こうしてコメントをいただけると、とても励みになります。
がんばりまーす。

詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちくださいね。
ありがとうございました♪
Posted by ake at 2010年02月02日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。