2007年08月02日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせです。

南城市玉城、森の中にある小さな小屋で、
ゆったりと夏の終わりを過ごす。
そんなイベントになればと思います。

Brisaさんの彩りゆたかなとんぼ玉。
そしてmon chouchouからは焼き菓子と冷たいお菓子を。


お昼過ぎから日暮れまで。
みなさまのお越しをお待ちしています。

詳しくはこちらをどうぞ。





今回のイベント。
なにか新しいお菓子でお迎えしたいな・・
と今から意気込んでます。

どうぞよろしくお願いいたしま~す。




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
屋号が変わりました
屋号が変わりました(2021-06-17 22:22)

バレンタイン 2021
バレンタイン 2021(2021-02-02 20:54)

クリスマス 2020
クリスマス 2020(2020-12-05 18:51)

バレンタイン 2020
バレンタイン 2020(2020-02-06 12:53)

クリスマス 2019
クリスマス 2019(2019-12-07 15:15)


Posted by ake at 09:21 │おしらせ
この記事へのコメント
イベント第2弾ですね。
楽しみにしてま~す。。。
今度は早めの出動を心がけて
スウィーツ ゲットするぞ~!
Posted by niko at 2007年08月02日 11:30
おぉ~~
早くも動き出してますね!

今度はYさん・S先生も誘って行きますね

気合入れて作って下さい(プレッシャー?)

楽しみにしています
Posted by じゅんじゅん at 2007年08月02日 12:46
わぁ早くもイベント第二段ですねっ。
のんびりドライブしながら遊びに
行きたいですー。
Posted by さ~ち~ at 2007年08月03日 09:09
イベント第2弾!
今度は週末2日間なんですねー!(嬉しいー♪)
ひんやり冷たいお菓子やとんぼ玉に会いに行くために!!
早速★予定表に書き入れとこっ!!
Posted by chuchu* at 2007年08月03日 10:19
こちらのフライヤー
小さな和みさんで
いただいてきました♪
すてきなイラストですね~。
akeさん作なのですか?
新しいお菓子、楽しみです(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年08月03日 10:42
こんにちは 
この間はご訪問&嬉しいコメントありがとうございました。
私も早速初コメにきました!
いつも見ていたのでドキドキです。
森のあわ 素敵なイベントになりそうですね。
私もake sanの引き出し楽しみにしていま〜す。
Posted by chichichichichichi at 2007年08月04日 00:56
イベント第2弾だね~。
このフライヤー、かわいいね~。
第1弾も欲しかったと思っていたので
今度は是非手にしたいです!
(コレってakeさん作なの???)
Posted by likesimple at 2007年08月04日 17:35
イベントのフライヤーとてもかわいいです♪
お友達に配りたいなぁ^^

イベント楽しみですね~
私はまたタイミング合わず。。。(ToT)
冷菓子どんなのがでるのかなぁ~
Posted by よっちん at 2007年08月05日 09:38
akeちゃん、こんちー^^
玉城か~・・・・(少し遠くを見て。)
未知のドライビングコースだわ。(笑)

夏休みも終わってるしどうにか行きたいな~♪
Posted by ひびつむ at 2007年08月06日 17:48
>nikoさん
nikoさん、今回はちょっと遠いですけど
お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしております☆

七夕のメンバーでの第2弾はまた別に企画・・です(^m^)ウフッ♪


>じゅんじゅんさん
え~!?
Yさん&S先生、来てくれますかね~!?
なんだか、き、きき、緊張します(笑)

遠いけど、もし良かったら遊びにきてね~♪


>さ~ち~さん
はい(^-^)
週末だと、ダーリンは一緒にドライブできるのかな?
ぜひお散歩に・・遠いけどね(^^;)
お待ちしてま~す♪


>chuchu*さん
またまた週末でごめんなさーい(T_T)
うまく予定入れれるといいですね~♪
山小屋でお会いできるといいな~・・。
頑張って下さいっ(笑)


>玉虫ちゃん
エンジョイしてますか~(^^)?

このフライヤーはですね、Brisaさんと一緒に作りました^^
といっても、北欧の雑誌からイラストを頂戴して・・(笑)
ちょこっといじって編集してみました^^;
貰ってくれてアリガト♪


>chichichiさん
こんばんはです(^^*)
コメントありがとうございます♪

私の引き出しですか!?
なんもないですよー↓
おまけに散らかってます・・(笑)


>likesimpleさん
ありがと~♪
このフライヤーは、Brisaさんと一緒に作ったのよ~^^
といっても、イラストは北欧の雑誌から拝借して編集・・(笑)
ごめんよ~(笑) ←いつものアクセントでお願いします。


>よっちんさん
タイミング合えば良かったんだけどな~・・。
残念・・(T_T)
冷や菓子、どんなのにしようかアレコレ検討中です^^
今度のイベントはお写真しっかり撮ってUPするよね(^-^)v


>ひびつむちゃん
ばんは~☆
今度はステップアップコースよっ。(笑)
mっちに付き添ってもらって、ぜひぜひ遊びに来てね~(^^)ヾ
Posted by akeake at 2007年08月06日 22:27
楽しみだ~~^^
いつも落ち着きの無い私(たち 笑)・・・
今度こそゆったり過ごすぞ!!(爆)
Posted by LittlePlus at 2007年08月07日 17:09
こんばんわ、大変ご無沙汰してますね。
七夕イベントも、朝から家の大掃除してたらすっかり忘れて
気付いたら夜だったし、うちの結婚記念日ケーキお願いしようと思ったら
akeさん旅行中だったり、私が忙しかったり。と、すっかり数ヶ月経ってますね。
このイベントは、忘れずに行こうと思います。
頑張ってくださいね。
Posted by たーかーたーかー at 2007年08月07日 22:48